今度の慶次には『愛』がいっぱい☆ [パチンコ日記]

遂に導入開始になった『花の慶次~愛』

この日を待ってたのぉ~って言う人も多いと思いますが、
私もやや期待してました!

が、こんな日に限って、断れない用事が入り、朝イチから打てない!![ちっ(怒った顔)]

でも、そんなことに負けてはならない!!
夕方からだって!!

でも、その夕方から抽選を行なうホールにも間に合わず、、、
ならば朝から開放の空き台探して歩くだけ!

しっかり打って来ました![パンチ]


[次項有]


地元の夕方からの抽選に向うも、途中で間に合わないと判断するなり、
電車を途中下車。[電車]

隣り街の方がパチ屋は多いので、本日朝から開放されている店を歩き回る。

1軒目
慶次36台もあるのに、満席。
辛うじてヤマト3に空き台が1つだけ。

100308_1811~0001.jpg

シブシブ座るが、この台、全く回らない!

もともと慶次希望なので、さっさと空き台を探していたオジサンに台を譲り、
次の店に向う。

時刻は6時半過ぎと、ちょうど会社帰りのサラリーマンが
私と同じく慶次の空き台をウロウロと探し回っている。
(ライバル多し。)

このホールさんは滅多に釘を開けない。
キビシイのは承知の上だけど、なるべくなら保留のついているトコロが
空いて欲しいなぁ~などと、ウロついていると、
本日大当たり回数30回で、992回転ハマリの台が空いた!

新台だから追ったのか、回りがいいから追ったのか!?
この店でのボーダーは21回/k
ひとまず、打ってみることに。

初めは24回/kぐらい回り、マズマズと思っていると、
下ムラをくらい、7000円では20.7回/k

このまま落ちるとマズイ!!と思うと、30回くらい回ったりする。
この間、小当たりを引くが、カウンターは上がらず。
9k目の貸玉ボタンを押したところで、『愛』役モノが2回合体!!
(つまり擬似3です。)
その前にも1度合体したし、保留緑でもノーマルリーチだったので、
よそ見なんかしていると・・・・しっかり当たり。
直江リーチだったけど、カットインがショボかったので、意外な当たりでした。

さて、私の場合、ここからが難題なんです。
とにかく、斬の時にも、すぐにソロ活動が始まって、
すぐに2通を引くのが得意でして・・・。

で、さっそくそのソロ活動が始まりまして・・・・

49回転目なんとかランクアップボーナスを引くが、616両。(ショボイ)[バッド(下向き矢印)]
その後、城門に行くも、突破せず、、、
8回転目、またランクアップで、今度は1316両。
1回転目、ランクアップ546両。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

16回転目、奥村が出てくれて、何とか4で15R当たり。
が、3回転目、すぐに2Rが燈り、殿モードへ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、このまま終わるのね・・・・[ふらふら]

しかし、今回の愛は一味違ったのであります[exclamation×2]

95回転目、敵軍増援で、一貫の終わり[exclamation]
と思いきや、「大ふへんマント」が現れ、ランクアップへ。
このとき1316両。
その後、10回転でランクアップボーナス616両。

甘デジのようだけど、ジワジワ持ち玉を増やし、
その後4回転目、百万石当たり。


100308_1934~0001.jpg

そして、33回転目に7で15R当たりを引くも、
その後、ややハマリの115回転目に悲しき2Rを引き、殿へ。

ちなみに、慶次はセグを見るのが苦手で、
今度は花が1つにはなりましたが、セグ判別していません!

ま、この辺まで来ると、いつ終わってもおかしくないかな?
なんて気持ちが生まれてきます。。。

が、17回転目、天下無双の大当たり、15R。
で、ラウンド終了と同時に愛役モノが合体し、なに???
と思っていると、、、、

1回転目、独眼流大当たりで15R
74回転目、真田で大当たり。

私には珍しく3人集結。


100308_2049~0001.jpg

はぁ~、こんな慶次なら好きになる理由分かるわぁ~。
などと思っていると、

63回転目、「まことけしからん夢を見ておるわ」と・・・・
(スイマセン、慶次で連チャンしたことなくて、これがプレミアだと気付かず、、、
ポケ~っとみてしまいました。。。。)
慶次が、「ならば夢の続きを」「いましばらくご覧頂きたい!」
と言った後、直江が現れ、軍を指揮し始めた!
「夢なら前にでても構わんだろう」と・・・

なんでこんな貴重なシーンを写メしないんだか・・・[ふらふら]

結局、4人が勢揃いして、もちろんこれも15R当たり。

ですが、17回転目にランクアップで602両とショボイ後、
10回転目に2Rをまた引き、殿へ。

ここまで17連(玉あり14連)。
仕方ないですよね。。。
100回越えて、通常に戻ったところで、ヤメました。

時刻も21時過ぎ。
お腹も空いたので、出玉を有難く頂き、帰宅しました。

慶次
投資 9000円
出玉 16883個
回収 50500円+タバコ+お菓子2個(33.2玉交換)
現金収支 +41500円

ヤマト3
投資 1500円
回収 0
現金収支 -1500円

トータル +40000円

100308_2116~0001.jpg

慶次は大当たりの消化時間がちょっと長かったので、
出玉は少なかったと思います。
だと、ボーダーは22/kぐらいになるかな?

最初に行ったホールでのヤマト3が24回/1.5k(33玉交換)だったのに
比べれば、だいぶいいけど、朝から打つなら、もうちょっと欲しいですよね。

夕方からの短い時間だったけど、楽しい時間が過ごせて良かったです。
最近、MAXが多いけど、吉宗でも連チャンしなくて、悩んでます。。。
吉宗なんか継続率85%なのに[exclamation]

100302_2056~0001.jpg

ちなみにコレ↑は、3/2の吉宗の出玉。
収支は+3500円ですよ。。。粘ったのに、出てはノマレの繰り返し。
連荘がどれだけショボイか分かるでしょう[exclamation&question]

意外にMAX引く割に、連荘しないのは、どうしてなんでしょう?
今夜だけは、それらしかったですけどね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 4

蛍火

おはようございます。最近、「確率分母で平均連荘を引くのが、何も考えなくて済むから楽だなあ」と、意味不明な方向に進み始めた蛍火です。

吉宗は残念でしたけど、慶次愛(これ、読みはアイで良いのですか?まさかラブ?)、なんだか素敵なヒキを発揮されたようですね。しっかりプレミア演出を引いておられるあたり、さすが~と思いました(未だにエビコンがうらやましい蛍火)。

慶次はラウンド振り分けが多くて、ボーダーの計算が大変そうですね。
プラス収支おめでとうございます。
by 蛍火 (2010-03-09 07:38) 

kyoryo02

愛 しばらくは打てないな~
でも早く打ちた~い
by kyoryo02 (2010-03-11 14:29) 

マコ

蛍火様

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!m(__)m
慶次愛(あい)は、斬より優しくなった印象を受けます。
できるだけ打ちたい!とは思っているのですが、
最近は夕方からの稼動しかできないので、
なかなかMAXを打つにはキビシイ状況です。
もっと打つ時間が欲しいっ!!
by マコ (2010-03-23 00:38) 

マコ

kyoryo02様

コメント、ありがとうございます。

愛はいいですよぉ~~。
もう打ったかな?
まだなら是非!!
(と言っても、メーカーのマワシモノではありません!)
斬より個人的には好きです。

by マコ (2010-03-23 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。