18時過ぎたら海です! [パチンコ日記]

今日は月に3度のマイホのイベントの日。。。
だけどマイホ、最近店員さんは殆ど入れ替わるし、
前ほど積んでるドル箱の量は目に見えて減ってるし、
最近は、このイベントの信頼性はかなり薄らいでる。。。

夕方届いたメールに「エヴァ」が勧められてて、
益々行く気が失せて行く。。。

人気のエヴァだけど・・・何故か暴走してもいつも単発止まり。
それも飲まれて追い金も尽き果てて・・・の繰り返し。
所謂、相性最悪ってヤツです。

こんな時は~


[次項有]


自然の導きに従う。ムリに動かない。

なんて、電車の行き先見ないで乗ったから、
ウチの手前の駅止まりの電車に乗っちゃって、
乗り換えに降りた駅にスロットで有名な店があるから、
ちょっと覗いて見る事にしただけだけど。
(私はスロは分からないけど、パチテレでスロやってた時、
パチもいい釘してるよ!と言っていたのを思い出したのです)

その店、スロットのイベントの信頼性はかなり高いようで、
イベントの日は朝からスロの台数以上に人が並ぶそうです。

で、早速店内に入り、一周見て回る。

ここ、パチの台数が少ないから、近いけど来た事なかったんだよね。

新台の仮面ライダーは、やっぱり満席。
すごく出しているとは思わないが、満遍なく出てる感じ。
別積みの人もいたけど。

GAROや慶次もそこそこいい感じ。
イベント札が刺さったエヴァとナナコや地中海は、地中海以外が
客付きも良く、そこそこ出してるし、大箱で別積みも出てる。

なんで地中海に客が着いてないんだろ?
MAXが出る店だと、意外に海が空いていたりする。

私的には、夕方、しかも初見の店で、海はとっても美味しい台だと
思うんだけどな。。。

選び放題なので、ヘソなどを見て台を決める。なんてウソ!
パチンコは確率のゲームなので(ゆらぎもあるけど)、
これから出やすい確率を見て台を決める。
もちろん、全然回らなければ、移動します[exclamation]

最初の1000円はなんと16回転[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

だけど、ステージは良いようなので、ストロークを変えながら
様子を見る事に。
徐々に周りが上がり、4000円目は25回/k[グッド(上向き矢印)]
上ムラだろうなぁ~と思いつつ、もう500円入れたところで、
サンフラッシュがみじかーく鳴り、4で大当たり。
セグを見たけど、見事な単発。

何事もなく、時短を抜け、半箱飲ませたところで169回転・・・
ここでミラージュに突入。
それから18回転で3当たり。
今度こそ連チャンして~~~の願い虚しく
7回転で8当たりの通常へ。

なかなか増えないドル箱を見つめながら、再び持ち玉を飲ませ始める。

はっきり言って、スルーがマイナス調整で、時短中の玉増えは
とても期待できず、通常時のムラもかなり激しい。
だけど激しいながらも約25回/k程回っているので、粘ってみたが、
1箱ノマレそうになったので、隣の台に移動しようかなぁ~と思ったら、
再び214回転でミラージュ突入。
8回転で9当たり。
30回転で7当たり。
47回転ではSTEP3まで行ってマリンちゃんリーチで、魚群→サム登場で確変9当たり。
今度は続くかも!で、
35回転で1当たり。
が、次は7回転で2当たり。
セグも通常。

ま、贅沢は言わない方がいいよね、所詮仕事帰りなワケだし。

と呑気に時短を消化していると、
再びみじかーいサンフラッシュが鳴って、裏サメ当たり!?と思ったら、
お花が咲いて~1 に昇格。

時短89回転目での引き戻し。
引けない日は、全く引けないのに、今日は引きがいいらしい。
でもその確変も、結局ワンセットに終わり、時短を抜けたところで
本日の実践は終了。

6時から2時間半の短い実践の結果はコチラ

091013-2031.JPG

[ひらめき]本日の成績
総投資  4500円
総出玉  12154個
(33玉交換なので、36500円とタバコ、お菓子に変身)
現金収支 +32000円


久しぶりのプラス収支。
パチンコはやっぱり引きで変わるよね・・・。
2000回ハマる時もあるけどサ。

尊敬するヒロシ・ヤングさんもハマってる時もあるしね。
勝つのって、やっぱりムヅカシイ。
けど、やっぱりパチンコっておもしろい[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

昨日に引続き(昨日の睡眠時間2時間)、今日も寝不足になりそう!
ヤバイです![がく~(落胆した顔)]


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたら、ウレシイ[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。