新台☆料理の達人は・・・。 [パチンコ日記]

このところ更新サボリ気味のマコです。[ふらふら]

打ちに行ってない、と思うでしょう?
逆です!
打つのに忙しくって、更新するヒマがない[exclamation×2]

そんなに打っているには、それなりの事情が・・・。


[次項有]



最近、ずっと勝てません[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
なんと5連敗[exclamation×2]
1日1万発出しても勝てない[exclamation×2]

最近、引けてないワケじゃないんですよ。。。
ほぼ毎日、初当たり7回ぐらいは平均で引いてるのに、
すべて単発かワンセット[もうやだ~(悲しい顔)]

それに最初の引きが、やっぱり遅いかな?[バッド(下向き矢印)]


そんなワケで、お知らせすべき結果はいっぱいあれど、
まずは、本日導入された新台『料理の達人』について。

珍しく抽選で当たりを引き(幸か不幸か)、1番に新台を選べたので、角台へ。

打ってて思ったコト。
この台は、どちらかと言うと、ホールさん側に有利な台かな?と言うこと。

ミドルスペックの割には、確変突入率が高いので、
15R7Cと出玉が少なく、確変突入率が高い、と言う割には、
連チャンしなかったりする。。。
(これは決して私が単発の女王だからじゃありません!)

3連チャンで2箱がいっぱいになる程度の出玉が、
みんな1箱以上飲ませないと次が来なくって、
来てもさして増えず、モニモニモニモニ・・・・・・。

次第にみんな持ち玉飲まれて、追加投資しない人は負けて帰る人多数。
爆発力は期待しない方がいいと思う。
5箱以上積んでたのは、シマで1人いたけど、
時間効率がいいとは思えない台でした。

で、私?
初当たりに8000円投資。
もちろん3連の後、1箱ちょっと飲まれ、2連。
結局、2箱と上皿、下皿パンパンをすべて飲まれ、、、、
追加投資しましたよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
でも、まったく擬似連も熱いリーチもなく、淡々と過ぎてゆき・・・。

[exclamation]負けません[exclamation×2]

2R確変を引き当て、その後5連でヤメ。
全く、6時の開放から10時半までかかって、
+4000円ですよ。。。
(勝ってるじゃん!って?その前に・・・負けてるから。。。)

パチンコ生活もラクじゃない!
朝10時から打ち始めて夜10時半まで。
これでプラス収支じゃないんだもん。。。

最近の負けの金額見ると、ヤメようかな?と言う思いが過ぎる。。。[がく~(落胆した顔)]
だけど、負けたくないから、もっともっと反省点を集めて、
勝つためのパチンコをしたいと思う。
でも、そうなると、やっぱり打ちたい台と言うよりは、
勝てる台を選ばないとならなくて。。。
ムズカシイですね。。。

あ!この間、パチテレで有名なスロッターの
射駒タケシさんと木村魚拓さんがホールにいました!!

そのことも、また。
はよ寝ないと、明日も仕事です!
では[手(パー)]
(今日の収支は、また更新しま~すぅ。)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。