愛猫を救ってくれたレディースシート [パチンコ日記]


新台が続々と設置されるこの頃。
こうも入替が早いと、それぞれのスペックを検証して
時間効率やらを把握するのが大変ですよね。。。[ふらふら]

しかも今月は魔の負け月。[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがに一月200k負けると、暫くホールから足が遠のいてしまいます。[ちっ(怒った顔)]

先月までが絶好調過ぎたんだろうけど・・・。

[次項有]

飼主のフトコロ具合などお構いナシの我家のネコ[猫]
7.56kgもあるジャンボなデブネコ。

この子が、夜中、急に嘔吐を繰り返しグッタリ[バッド(下向き矢印)]

ひえぇぇぇぇ~~~~[exclamation×2]

ホント、財布には数百円しかなかったんですよ!!
翌日、少し落ち着いたものの、やっぱりちょっと嘔吐が残る。。。

こんな時の貯金箱[exclamation]
と開けるも、開けてばっかりいるので、
500円玉が11個だけ。[がく~(落胆した顔)]

500円玉を見つめて[ひらめき]ひらめいた!!
500円玉を入れて玉を借りる、今どき古くさ~いシステムのパチ屋。
電車を乗り継がないとならないけど、ちょうど昨日はレディースデー。
優秀台を掴むには、分母となる台数が少ない方が確率は高い!

いざ決戦の時[exclamation×2]

電車賃はスイカにかろうじてチャージしてあるので、何とか無事到着。
すでにレディースシートはほぼ満席。
得意の地中海に座り、様子を見ると、500円で16回転も回る。
上ムラだとは思うけど・・・、普通なら続行するけど・・・、
この店のイチ押しはGARO

GAROは3台がレディースシートで、すでに満席。
しかも1台はすでにドル箱でピラミットを作っている!!

GAROが空きそうもないので、ナデシコに1500円を投資したけど、
どうもパッとせず、地中海に戻ろうとしたけど、すでにお客さんがついていて、
残り3500円で途方に暮れていると、GAROのピラミットを崩し、
玉を流し始めたのを発見!

さっそくその席へ・・・と思ったら、隣のレディースシートのオバサンが
すかさず確保。
仕方がないので、私はそのオバサンの座っていた
本日当たりゼロのGAROへ。

軍資金3500円でGAROなんて、お金をドブに捨てるようなもんだろうな。
でも、動物病院には最低2万ないと、怖くて行けない。。。

「ガンバレ!GARO!!」

今月も、何度かこの1/400は引いてるけど、
魔戒チャンスに突入したのはゼロ回。[バッド(下向き矢印)]

丁寧に打つも、あっという間に2000円がなくなり、
2500円目を投入したところで、初めての金エフェクト[exclamation×2]
3騎士が出て、炎緑→赤へ 鷹麟リーチへ行くも、稲光は微妙な緑。。。
エンブレムも合体しなかったケド、軍資金を考えると、これが最初で最後のチャンス[exclamation]

「レギュレイスを打ちぬけ~~~」

と心の中で叫ぶと・・・!!
見事に大当たり[手(チョキ)]

昇格はしなかったので、早速携帯でセグを調べると・・・

なんと、「魔戒チャンス!」の文字。[わーい(嬉しい顔)]

今回のこの店は25玉交換の店。
4連チャンしてくれれば、手取り2万円を越える計算です。

4連までバトルなく、お助けキャラの出現で無事に連チャンしてくれて、
安心した途端、5連目にギバ登場でアッサリ破れる。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもね、3万近く浮いたから、今日の任務は終了なのです[exclamation]
バラコモードはこなさず、さっさと玉を流し、家路へ。

愛猫を動物病院へと連れて行き、無事診察を終えることが出来ました。[黒ハート]

原因は、何か変なモノを食べたのだろう、と言うことで、
尿毒症などから来る嘔吐ではないと判明。
いまはちょっと落ち着いているので、様子を見る事になりました。

デカイだけにちょっと元気になると、薬を飲ませるのも大変で、
30分も格闘した挙句、引掻き傷がアチコチに。。。

でもでも、レディースシートに感謝、感謝の1日なのでした。

[ひらめき]30日の成績
総投資 4500円
総出玉 8518個
現金収支 +29500円

091030_1640~0001.jpg

イベントの信頼性は、常日頃から調べておくと便利です。
面倒でも、いろんなお店の開拓は怠らないようにしなくっちゃ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポッチとお願いしますぅ~[揺れるハート]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。