地獄の連敗を沖海2は救ってくれるのか!? [パチンコ日記]


10月から始まった恐怖の連敗。[がく~(落胆した顔)]

相性の悪かった『天国の階段』をやっと1000円で引き当てた[exclamation×2]
と喜ぶのもつかの間、単発に終わり。。。

及川奈央で初回に電サポありを引き、無事6回取り切るも、ノマレ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は負のオーラ全開で、立ち回りもチグハグ。

どうやったら勝てるの[exclamation&question]

[次項有]


最近は、かつて満席状態だったホールも、
どこも客の入りが悪くなって(自分が行っているホールだけなのかしら?)
どう見ても、釘が厳しく、とてもホール側に出す気が見られない。。。[ふらふら]

これじゃあ、お客さんは寄り付かないよね。。。


もともとスロースターター。
散々投資してから以前なら回収できてたけど、
最近はサッパリ。

及川にやられて、銀行に向ったとき、可愛いネコ[猫]に遭遇。

091110_1447~0001.jpg

カメラは苦手みたいで、可愛いお顔を撮れなかったのが残念。
頭をナデナデしても、ゴロゴロと言って逃げない。

銀行ついでに、コンビニでキャットフードを買ってくると、
パクパク食べてました。

091110_1447~0002.jpg

この子のお陰か、及川に戻ると直ぐにバカンスモードに入り、6連。

ま、結局殆ど飲まれちゃったケド、引き際を誤ったワタシのせいよね。。。


どうも最近のイベントは信用ならん。

さて、明日から導入される沖海2は、どこで打とう[exclamation&question]
どこも大量導入する店が多くて、予め優先券を配布していて、
すでに何枚かゲットしたけど、ちょっと考えあぐねています。

KIZUNAは抽選はずしたし、天国は4万も負けたし。。。
新台と言えども厳しいのは確か。

なんとか相性のいい海で、連勝街道を突っ走りたい[exclamation×2]
けど・・・ムリかな~[猫]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。