金魚群にクジラッキー☆ [パチンコ日記]

遂に沖海2が一斉に導入されました[exclamation×2]
もちろんマコも、朝から並びましたよ[手(グー)]

前日は店選びに頭を悩ませた結果、
換金率の一番悪い店を選びました。

換金率は悪いけど、普段から海を一番中心にイベントしてるし、
そのイベントは、かなり信用できるから。

ここより換金率が良くって、やっぱり海のイベントを盛んにしてる店も
近くにあるんだけど・・・イマイチ信頼がおけないような・・・・。
ま、店との相性は悪くないけど、そこは12時開放で、
しかも優先券も持っていたので、最悪、12時に移動するとして、
先に10時開放の換金率の悪い店に行ったのでした。

[次項有]


今日は、いい台を掴めたら、1日粘る[exclamation×2]の決心を胸に台番70をセレクト。
確保券が30番だったので、なんとなく・・・。
って言うか、40台しかないのに、30番だから空台のが少なくて、
釘なんか見る余裕ナシ。

091116_1004~0001.jpg


大丈夫かな?とかなり不安でしたが、最初は27回/k
次は33回/kと、もしかしてお宝台[exclamation&question]
なんて思ったのも束の間。あれよあれよと回転率は[バッド(下向き矢印)]

良く見ると、バラ釘のところが、かなりマイナス調整されている[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
こぼれるコボレル[もうやだ~(悲しい顔)]

ここから回転率に悩まされ、そして魔の出遅れハマリが始まったのでした・・・。[たらーっ(汗)]


最初の1万円は19.6回/k
それから21.45回/kとなり、21.43回/kとなり・・・投資はかさむばかり。
36000円で21.5回/k

そして、ついに来ました[exclamation]37000円目790回転で沖海チャンス突入[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
が、玉が・・・減る[ふらふら]

沖海の電サポ中の止め打ちは、地中海とは違うのですね。。。
小デジの切り替えが早いから、多分2個ぐらいづつ打ち出すといいんだろうけど、
難しくて出来ないので、勿体ないけど打ちっぱなしです。。。[ふらふら]

で、泣く泣く追い金500円。
だって、確変なのに134回もハマるんだもん。[たらーっ(汗)]
しかし、無事ハイビスカスフラッシュが鳴り、[7]で大当たり。

安心したのも束の間、あっけなく59回転マリンちゃんリーチで[6]当たり。[がく~(落胆した顔)]
ワンセットでした・・・。

時短を抜けたところで、お昼を取り(ハマリ中にうっかり12時過ぎてしまい、
もう1つの店に移動し損ねました[ふらふら]
波を変えたい。。。

[次項有]

昼から戻り、17回転目(125回転目)にマリンちゃんリーチがかかり、
ボーッとしていたら、魚群現る[目]
と思ったら、[4]当たり。
ありがとー[exclamation×2]

結局この時は3連チャン。(途中昇格してくれたからね)
その後345回転で再び沖海チャンスを引き、玉あり5連。
さらに確変中に沖海チャンスを引き(今回は電チュウからも2R引いちゃうみたいです)
その後[6]当たり。。。順番逆なら良かったのに・・・[ふらふら]

などと思っていると、なんと99回転目に魚達が逆走し始めてリーチがかかり、
引き戻して3連。

あの、ハイビスカスフラッシュで、マリンちゃんの声で
「キュキュキュキュイーン」って言う場合があって・・・
マコの周り、おじさんばっかりだったから、初め冷ややかな目で見られたんですよね。。。
私じゃないよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
コイツ、自分で言ってやがる[exclamation][目]みたいな目で見ないで[exclamation×2]

ハイビスカスフラッシュの音、パールフラッシュやサンフラッシュみたいな
突き抜けるような響きがないのがちょっと淋しい。。。
だから余計な疑いがかかるのよ。。。

さらにその後、285回転で引き戻し。
[4]当たりだったけど、サム出現で確変に。
これは6連チャンしてくれました。

その後、261回転ノーマルリーチで真ん中走って、[8]当たり。
これは単発。

ここで止めようかとも思ったけど、時間は6時。
まだ行ける[exclamation]と思っちゃったから、ツライ時間が始まった。

最初は回っていた台も、また魔の下ムラが長く続き、
気が付くと5箱目を飲もうとしてる[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

ハマっちゃったよ・・・。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
でも隣りはもっとハマリ、1700回転超えてる[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

だけど、659回転目、裏サメだけど、当たったよ[4]
しかもハイビスカスフラッシュが鳴ってくれて、確変に。
そのあとも、ラウンド中に洞窟の中にクジラッキーが現れて、
宝箱を開けたら、魚群→確変。
またまたマリンちゃんの声の「キュイン」で確変・・・(略)・・・と続き、
「もう1回[exclamation]」の手をfるマリンちゃんの後ろから急に金色の魚群がよぎり、[目]
ビックリしてると、ミスマリンちゃんの実写がカットインして「おめでとう」って。
ん?どういうコト?
と思ってたら、保留内確変確定だったみたいで、
続けざま1回転目にワリンちゃんリーチに魚群ハイビスカスフラッシュで[5]当たり。

これは気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今までのハマリをすべて忘れさせてくれました。(連敗もね)

そのあと[4]当たりだったけど、時短中69回転で引き戻し、1箱オマケ付けて、結局7連。

総大当たり回数(2R含む)31回、ドル箱18箱満タンで、9時半過ぎ実践終了。

091116_1803~0001.jpg

足元に置ききれなかった7箱だけ、途中から別積みでした。
(私の別積みが一番ちっちゃかったケド。。。)

[ひらめき]本日の成績
総投資  37500円
総出玉  28026個
現金収支 +42500円
(35玉交換)

091116-2143.JPG

やっぱり交換所の小さな箱のような引き出しから
バッと、8万が出てくるのは気持ちいい~。
けど、半分が投資金なんだけど・・・・・・・ね。

明日は、17日。
[7]の日です[exclamation]
悩む・・・・。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

SHAKE

初めまして、こんばんは┏○ペコ

スゴイですね~おめでとうございます♪
今週は導入ラッシュでしたが、まだ一度も台を見たことが無いです(;^ω^)

またお邪魔しま~すβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
by SHAKE (2009-11-18 23:40) 

マコ

SHAKE様

コメントありがとうございます。
初日は良かったんですけどね。。。
翌日はガッツりハマり、1000越え。。。

今回の沖海はスペックが辛いかも。
もうちょっと確変継続率が高くても良かったんじゃない?
って思って、早くも勝てる台に移行中です。

また遊びに来てくださいね!
by マコ (2009-11-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。