ミリオンビッグを引いたのに・・・立ちパチ!? [パチンコ日記]

12月も1/3が過ぎましたが、ようやっと連敗脱出です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
長~~~~~い連敗は、いつもの事。
長~い連勝は・・・記憶にございません。。。[バッド(下向き矢印)]

それも、初めてミリオンビッグ引いたのにね[exclamation]
聞いてくださいよ[exclamation×2]
写メ撮るどころか、立ってパチンコですよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

一番気持ちの良いトコロで・・・・。

[次項有]


例のごとく、本日25玉交換のレディースデーの店に行ったであります。

ところが、本日のレディース台は、大海とエヴァ。。。。
どちらも相性がよろしくありません。。。
ケド、好き嫌い言ってる場合じゃないので、釘を自分なりに一生懸命見たけど、
以前ほど、釘が良くないんですよね。。。

これなら他の機種のがいいかも。
と、沖海2に座ると、なんと最初の1000円で28回転も回る[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
お宝台?なんて思ったけど、やっぱりただの上ムラでした。。。
結局、23/k。(5000円まで打ちました。)
等価交換の店だから、充分だったのですが、最初の魚群が[exclamation×2]
ハズレ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

朝一魚群をハズす台って、ハマった記憶しかない[exclamation]
ので、他を探すことに。

地中海に座り、回すと22.5/k。(2000円)
これなら続けようかな?と、思ったところで、
魚群+マリンちゃんリーチ[exclamation]
しかし、これも見事にハズレ。

更に他の台を物色していると、及川奈央の1台が良い感じ。
で、回すと、21.5/k。(5000円)
ところが、この間、激アツ+寅柄+ビキニリーチを2度もハズし、
今日の奈央さんはご機嫌がよろしくない様子。。。。

仕方なく、暫く休ませようと、他の台を見るけど、どれもパッとしない。
ちなみに、マクロスも打ってみたけど、全然回らないし、
そのくせ回る度にリーチがかかり、、、なんか、やかましい。
という理由で(?)500円で移動。

プラプラしていると、先程の及川の台におじさんが座ってて、
激アツのビキニリーチに心躍らせている[exclamation×2]

当たっちゃうかな?と思ったけど、、、
見事にはずし、おじさんは暫く粘るも、100回転ちょっと回して諦めた様子。

その間、私は甘デジ試したりもしたけど、サッパリで、結局、
ご機嫌ナナメの奈央台に戻る。

おじさんが打っていた間は、2Rを引かなかった様子。
小当たりでは大当たりカウンターは上がらず、2Rの場合は上がるように
この店では設定されているので、分かりやすいのよね。

最初に引く2Rだけ、電サポが付きやすいそうで、
最初に電サポナシを引くと、これが魔の2Rループの始まりとなってしまいます。
確率は上がっているワケだから、その確変を追う人もいるけど、
私は最初の2Rで電サポを引かないと、ハマリやすいので、大抵は
途中で捨ててしまう事が多いです。
(前に2Rループに散々苦しめられて、挙句に出玉ありがちょっと、
なんてこと、多々ありましたからね。。。)

8000円追加投資した所で、小当たり1回。
(アブねー[たらーっ(汗)]もう、ダメかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、諦めかけた次の500円で、なんとかバカンスモードに入り、右打ちに。
これも抜ける前に当たりを引かないと、結局出玉ナシなんてことになるので、必死[exclamation][手(グー)]

83回転目に6回権利がある中、5で大当たりを引き、なんとか今日の勝ちは確定[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
良かった~なんて、呑気に打っていると、大事な5回目の大当り中から出玉が出なくなり始めた[exclamation][がく~(落胆した顔)]

店員さんを呼んだけど、台の上を揺らしても出ず、
扉を開けるので、ハンドルを放してもらえませんか?と言うが、
時はすでに、7回目(最初の2Rを含めた回数)の権利を獲得すべく、
バカンスモードに入っているので、ヘソ入賞の保留を消化させるワケには行かず、
ハンドルをしっかり握って放すわけにはいかない[exclamation×2]
(ヘソ入賞には2R当たりが入っている場合があるので、
これに当たってしまうと、最後の7回目の権利が出玉ナシで終わってしまうんです!)

必死に立ったまま打ち続けていると、なんとか玉が出始め、
ようやく着席。

しかし、ホッとしたのも束の間。
最後の7回目の大当たりを無事に引き、次のバカンスモードで引き戻さなきゃ![手(グー)]
なんて思っていると、ラウンドの後半から、また出玉が出てこない[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

すぐに店員さんを呼ぶけど、ちょっとお待ちください!と
アルバイト君が、別の人を呼びに行ってしまったのだけど、
そうしている間にもバカンスに入り、なんと24回転目に初のミリオンビッグ(7の大当たり)を引き、
ワ~イ[わーい(嬉しい顔)]と喜ぶも、写メ撮る事も出来ないまま、出玉も出ないまま、、、
再度、立たされて、ひたすらアタッカーに玉を入れる。。。[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

その間、出玉はないので、必死に上皿に玉を乗せながら、中腰のままですよ[exclamation]
せっかくのミリオンビッグなのに[exclamation×2]

過去に大連チャンさせた時でも7での当たりはなかっただけに、
うれしいハズが、、、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、台の中で玉が詰まっていると言うので、打ち出しを止めて欲しいと言われたケド、、、
天国モードに入り、そんな体制で打っていたので、いつしか電チュー保留が途切れ、
ヘソ保留を消化し始めてた。。。
危うく、赤いUFOが現れて、2Rを引いちゃったかと思ったけど、
何とか小当たりだったようで、権利は減ることなく、ヘソ保留はなくなったので、
シブシブ手を放す事に。

待つ事10分。
ようやく出玉が出始めて、2箱分が一斉に出始めた。
かなりの玉が飛び散ったけど、拾ってくれたのと、
電チューに何個か入れてくれたので、帳消しにされ、残りの大当たりを消化することに。

これが続けて当たってくれたから良かったけど、、、
当たらず、出ず、じゃ、きっと怒ってたと思います。。。。

でもね、久しぶりに見るドル箱の山。
これが全部嫌な事を忘れさせてくれるんですよね。[わーい(嬉しい顔)]


091210_1831~0001.jpg

さすがに、7回消化後のバカンスでは引き戻せず、
結局、出玉あり大当たりは13回で終了。
何も知らないで4回も引き戻した過去の自分が、どれだけ運が良かったのか、
今頃になってシミジミ思う。。。
バカンスで引き戻せたのは、9月以来。3ヶ月振りですよ[exclamation]

とんだハプニングに見舞われたけど、これで何とか連敗ストップ。
今度は勝ちが続くといいんだけどなぁ~。

091210_1837~0001.jpg

[ひらめき]本日の成績
総投資 22500円
出玉  16849個
回収  67000円とタバコとチョコ
現金収支 +44500円(25玉交換)

何とか今月の負け分だけでも、取戻したいけど。。。。
私に勝たせてくれる台に巡り会えるかしら???

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

蛍火

こんばんはー蛍火でっす

わーお、ドル箱の山っ。しかも等価!
-7-を引いたら、文字通り天国モードですよね
大勝おめでとうございます。


長~い連勝、私も記憶がないです。
運勝ち・ショボ勝ち・嵌り・ちょい負け のループです。
by 蛍火 (2009-12-11 19:03) 

マコ

蛍火様

こんにちは!
ホント、連勝したいですよねぇ~。

私も勝つために、今は現役パチプロさん達の
コラムを読んだりして、一生懸命お勉強してます。。。

でもやっぱり釘が読めないと・・・・。
これが難関なんです。。。


by マコ (2009-12-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。