蒼天の文句は誰に言え!? [パチンコ日記]

もう、ボロ負けの日々が続き過ぎて、立ち直れない[exclamation&question]マコです。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

でもね、、、朝が来ると、『今日こそは[exclamation×2][パンチ]』と寒~いフトコロから
虎の子を取り出しては、ホールに向っちゃうんですよね。。。

連敗も今日までよ[手(グー)]
なんて、過大な期待を背負った『はちんこCR蒼天の拳』
本日、初打ちして来ましたよ。。。

[次項有]


会員証を持って、苦手な早起きをして、並びましたよ[exclamation]ちゃんと[exclamation×2]

向かいのパチンコ屋には、マクロスも入ったけど、
(多分、そちらでも取れたケド・・・オバチャンには向かない・・・と思う)
それには興味はなく、ただ、向かいに入る決戦の甘に惹かれながら、
結局、蒼天を選んだ私。。。。

「バトル系は、初日から噴くコト、あんまりないよ~」なんて、
店員が常連さんと話してる。。。嫌な感じ。
「なにぃ~[exclamation]ハマるって言ってるよ!おねぇちゃん[exclamation]
て、後ろに並んでたオジサンが話しかけて来た[exclamation]
ホントに、勝負事の前に店員が言う事じゃないでしょ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

不吉な言葉は忘れるようにして、いよいよ入店。

091207_1002~0001.jpg

本日の対戦機種『蒼天の拳』です。

さあ、頑張ってMAX引くぞ[exclamation][パンチ]
と、意気込んだものの、いきなり回らない[バッド(下向き矢印)]
最初の1000円で11回転[exclamation&question]
確かに鎧の上は少しマイナスだけど、そこまで酷くはないと思うので、
続けていると、徐々に回りは上がり、21/kに落ち着きました。

だけどね。。。。
52回転目に早くも小当たりを引き、さらにその7回転後に・・・[exclamation×2]
出たんですよ[exclamation]本機最強予告が[exclamation×2]

「北斗の文句は・・・俺に言え[exclamation×2]

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

その前の「リイィィィーーーーーーーチ」も赤ラインで、
その前のセリフも赤。
拳志郎ストーリーリーチは5☆の激アツです[exclamation]
しかもカットインはキリン柄[黒ハート]


当然[exclamation×2]・・・・・・・と、思うけど、MAXだからね。。。。
そんな簡単にはね。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。



ハズレましたよ[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]_| ̄|○


その後もひたすら小当たりを引きまくるが、周りも1時間近く全く当たりナシ。

徐々に当たりが出て来たものの、私の周りはハマリ台みたいで。。。
30k投資した所で、気分を変えたい事もあり、12時半過ぎからランチタイム。[ファーストフード]

何人かは、諦めて台を捨てた人も居たんですよね。。。
ハンバーガーかじりながら私も考えたんだけどね。。。。

結局、あと10k頑張ってダメなら止めようと決めて、再挑戦。
すると、3500円目に遂に2R確変を引いたのですが[exclamation×2]

最初の2Rは694回転目。
その後、8回転で2度目の2R。
46回転目小当たり。
55回転目2R。カウンターは再び0に戻り、
59回転目に2R。カウンターはなおも0に戻り、
27回転目に2R。5回目。[たらーっ(汗)]

なんなのよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

そして投資は予算を超えて・・・・
やっと3回転目に擬似3から、またも

「北斗の文句は・・・俺に言え[exclamation×2]

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

またも拳志郎ストーリーリーチ。
カットインは・・・普通。。。

でもさすがに確変中でしたから、これは当たり。[手(チョキ)]
さあ、ここから連チャンさせるぞ[exclamation][手(グー)]
と思ったら、レギュラーボーナス。[バッド(下向き矢印)]

なんとかエクストラボーナスをゲットできたので、15R+確変の宿命モードに入ったけど、、、

85回転目、ヤサカに勝って再び15R+確変。
だけど今度は31回転目、最強の宗武が現れて、拳志郎倒れる。。。

お祈りモードに入るも、40回で電サポ抜け(時短だったみたいです)、通常へ。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

確変継続率78%なのにね。。。
右打ちのスピード感もあまり感じなかったなぁ~。
2回目の当たり、85回転目だったけど、ただ拳志郎が歩いているだけで、
つまらなかった。。。

持ち玉で打っていると、106回転目に再びチャンス到来[exclamation]

擬似3から「北斗の文句は・・・」が出て、玉玲ストーリーリーチへ。
これが、見事に、玉玲と共に真っ逆さまに落ち、ハズレ。[がく~(落胆した顔)]

234回転目。
カウントダウン(白文字)が3から1まで続き、これが擬似連となって、
なんとカウントダウン(赤文字)が2回目から始まり、これが、擬似5連したんですよ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パチテレで、擬似5連は確確と言っていたような・・・・

期待しちゃいますよね!

そこから再度、玉玲ストーリーリーチへ。

今度こそ、玉玲を救出[exclamation×2]



かと思ったら、、、、、再び2人で転落。[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

もう、心がボキボキに折れました。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

北斗は、2確引いても2通で落ちると出玉がないから、その文句は俺に言え!と
今度は落ちなくしてくれたけど、、、2確連チャンしても出玉ないし、電サポないし、投資続くし、、、
しかも最悪なのが、このあと、

持ち玉全部飲まれて終わりだわ。。。と全部の玉を上皿に流したところで、
363回転目、擬似3連からタイトルキリン柄の拳志郎ストーリーリーチへ。
これも当たらないんでしょ[exclamation&question]と思っていると、
当たり、レギュラーボーナスへ。
しかし、エクストラ引けなかったから、結局出玉はたったの470個。
甘デジじゃないっつーの[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

ガメラの10Rもキライだったけど、これっぽっちで1/399.6が引けるか!っつーの!![ちっ(怒った顔)]

持ち玉移動も出来なかったので、結局、これも飲ませてヤメました。

多分、もう2度と打たないと思う。。。

こんなことなら、仮面ライダーに投資すれば良かった。。。。と、、、、

その後、投資を取り返すべく(?)ライダーへ。

これがわずか2500円で潜伏を引き、その後見事にサイクロンモードへ突入[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
初めからライダーだったのよ[黒ハート]
なんて浮かれたのも束の間、

初めてですよ・・・・・・・・・・・・・・・・




74回転、ベルトが下がり、リーチはかかるものの、
キックもパンチもよけられて・・・・・・・・・・・




抜けちゃいました・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


もう、心はバキバキに折れましたよ。。。



店を出て、


向かいのパチ屋に行きましたよ。(懲りない性格?)


ヤサグレタ心で、沖海2の1400回転ハマリの台を
耳栓しながら、プッシュボタン押すのもイヤだから海モードで打っていると、
ポケットに残った最後の1000円でノーマルリーチでエンゼルフィッシュがビタ止まり。

散々、マリンリーチ外してたのにね。。。
時短中に引き戻せなかったので、飲まれるだろうなぁ~と思いつつ、
上皿と少し打ったケド、帰りにタバコが買いたかったので、1箱弱だけ流しちゃいました。[バッド(下向き矢印)]

091207_1857~0001.jpg

3500円とお茶1本もらって、フトコロ更に淋しく帰って来ましたけどね。。。

私には地中海のが合ってるみたい。

ちなみに、更新しなかった間の獲得レシートは以下の通りです。

091125_1424~0001.jpg

11/25 冬ソナ2000円投資

091125_1719~0001.jpg

同じく11/25 お天気スタジオ 8000円投資

両方で13500円回収。
お天気スタジオって・・・・怖いです。。。。

091130_1734~0001.jpg

11/30 及川奈央 500円で初当たり出玉ありを引き、7連。
その前に決戦を8000円かけて単発を引き、飲まれていたので、
助かりました。

091130_1737~0001.jpg

これも11/30 天国の階段 投資4500円
1000円で潜伏確変を引き、4500円目にやっと電サポありのテファモードへ。
だけど2連しかしなくて、回りも悪かったので、時短明けにヤメました。

ここは等価交換なので、回収は46000円。

091202_1852~0001.jpg

これは12/2 及川奈央 1000円で2確を引き、バカンスモードへ。
初当たりが2確なので、出玉6回、と思ったら・・・・
天国モード中に電チュー保留が途切れた瞬間に2確をひいてしまい[がく~(落胆した顔)]
結局、出玉ありは5回しか取れず。
2箱飲ませたので、出玉はこれだけ。
これも等価で回収は15500円のみ。

これ以外にも、いろんな台を打っているので、トータル収支はマイナスです。

なんか、最近、当たりを引ける機種が偏ってきている気がする。。。。。
及川なんて、ホントは危ない台なんだけどね、、、、、
34連チャンしてくれたことのある相性抜群の機種なのです。

ともかく、「蒼天の文句は・・・」サミーに言うとして、
次に軍資金が出来たら、サミーを避けて打ちたいと思います。

あぁ~暫く真面目にお仕事です。[ふらふら][たらーっ(汗)]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

蛍火

こんにちはー蛍火です。

宵越し2000嵌りの北斗で2確→2通を引いた人を見て
「うひゃーラオウおっかないよぅ」などと思っておりましたが
蒼天の拳もいい勝負というか、私には打てないです。
(1パチでも精神的にきついです)

MAX機に果敢に挑むマコさんの度胸が欲しいと思う
今日この頃です。
by 蛍火 (2009-12-08 18:37) 

マコ

蛍火様

こんにちは!
私もMAXは、正直、あんまり好きじゃないんです。。。
MAXで大連チャンしたことがない!と言うのが正しいけど。

ミドルの方がよっぽど連チャンしやすいと思うんですよね。
時短中の引き戻しも多いし。

私も暫く1パチで、コツコツ軍資金増やそうかな?
と思うんですけど、根気がないから・・・。

パチプロの人いわく、優秀台を探すまでがプロの仕事、
との事なので、優秀台が探せるように勉強しなうちゃ!
と思う、今日この頃です。


by マコ (2009-12-09 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。