ペリカンのクチからクジラッキー!が奇蹟を呼ぶ!? [パチンコ日記]

相変わらず、大負けと大勝ちを繰り返す日々。。。

本当は、毎日1万円ずつ確実に勝てる日々を夢見ている(?)
んだけどなぁ~。

大負けするから、大勝ちしないとならなくなるのよ。。。

反省がなかなか生かせない、懲りない性分。
結局、ギャンブラーということかしらね。。。

[次項有]


11/23
先日の天国の階段がクセになり、再び同じホールへ。
この日はイベントじゃないけど、やっぱり他より釘が甘い感じがして、
一人打ち始めると、なんと1000円で当たりを引く。

ラッキー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なんて喜んだのは、最初だけ。
これがいつものごとく、単発に終わり、、、1箱飲ませて243回転。
トータル確率が1/89.5の台だから、上々ですよね。
2万投資して、24.2/k。回りは上々です。(35玉交換)
ボーダーより4回転ぐらい多い。。。。。
ケド、これがクセモノなんです[exclamation]

回りがいいのに、一向に当たりが引けない[exclamation×2]
と言うのは、良くある事。
パチテレ見ていても、優秀台を掴んだプロがハマリにハマって苦しんでいる姿をよく見ます。

勝利への道は、回転率のいい台を長時間打つこと[exclamation]
と言うのは分かるけど、あまりに当たりを引けないと、軍資金にも限界があります[exclamation]

ちょっと諦めかけて、地中海を打ったり、するけど、やっぱり
回りは天国の方が良くって、戻ってみたり、、、
結局、隣りの天国を打ち始めると、こちらも25/k以上回る。
すると、2500円であっけなく2連。

暫く打って、回りが落ちたところで、元の台に戻りたかったけど、
持ち玉移動が出来ないので、悩んでいると、隣に男の人が座り、、、、
なんと500円で確変を引き当てた[exclamation×2][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

引けなかった私が悪いんだけどね。。。[ふらふら]
結局、隣りは3連。
私は2箱飲まれて、またハマリ、移動しても移動しても、
その後は当たりを引けず、この日はなんと40kも負けてしまった。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
投資を抑える、って、反省したばかりだったのにね。。。またまた反省。[バッド(下向き矢印)]

11/24
この日は、前日の負けに落ち込み、なんだか出かけたくない気分。
でも、家にいてもお金にならないので、近所のダメホールへ。。。
ダメホールはダメなんだから、行くべきじゃないんですよね。。。
でも、まぁ、出ないワケじゃないだろうし。。。なんて、近場で楽しようとするから、
あっという間に15000円も負け。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

ヤバイです[exclamation]また、負のオーラが[exclamation×2]

すでに時間は15時でしたが、ここで心機一転、電車を乗り継ぎ、
先日、レディースデーに稼がせて頂いたホールへ。

引きが弱い日は、1箱当たりが高いホールへ。。。と思ったのですが、
(ここは25玉交換)今日はレディースデーじゃないので、ちょっと不安。

と思ったら、目の前に本日導入の新台に空きが[exclamation×2]

CR風雲新撰組。
まるで知識がないので、危険きわまりないのですが、、、
好奇心を抑えられず、あっさり5500円飲まれる。。。

こんな事しに来たんじゃない[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

自分にカツを入れて、小当たりを2回引いた新台を捨て、
本気で台探しを始める。。。が、仮面ライダーも小当たり・・・
ガロは1000円で6回転[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
どうしよう[exclamation&question]

そこで、先日勝たせて頂いた地中海へ。
もちろん、レディースデーではないので、ヘソは小さくなってるけど、
そんなに狭いワケじゃないので打ち始めると・・・・、
500円でリーチがかかり、それが2コマ以上オーバーランして、
ミラージュチャンスへ。[わーい(嬉しい顔)]
そこからサンフラッシュが鳴り、2連。
ワンセットか~と思って時短を消化していると、なんと37回転目に再びサンフラッシュが[exclamation×2]
これも2連かなぁ~と、4回目の大当たりのリーチは6で、ノーマルリーチ!?
と思ったら、ペリカンが来たので、プッシュボタンを押したら、なんと
パリカンのクチから、巨大なクジラッキーがボヨ~ンと出て来た[exclamation×2]
もう、ビックリして携帯[exclamation]と思ったけど、一瞬で消えちゃったんですよ[exclamation]
今まで見たクジラッキーで一番大きかった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

結局、これも確変に昇格。
だけど玉あり5連目に通常図柄の6の大当たりを引き、再び時短へ。

25玉交換なので、ここまででも充分、今日の負けは回収出来てるけど、
奇蹟はここから始まったんです[exclamation]

時短37回転目、擬似2連からシロッコリーチがかかり、魚の目が炎に[exclamation]
[exclamation]と思ったら、サンフラッシュが鳴り響き、2回目の時短中引き戻し。
これがなんと、9連チャンしてくれて、リーチ中にプッシュボタンを押してマリンちゃんが
ワーイワーイ(?)と言うのを初めて聞きました。
(連打しちゃったので、アンアンアンアン・・・みたいになっちゃったケド)

地中海でこんなに連チャンしたのは、初めて。
良かった~と思っていたら、3度目の時短中引き戻しが[exclamation×2]

14回転目に2でリーチがかかり、やはりペリカンが来たのでプッシュすると、
今度は黄色い子供ペリカンが来て、魚の目が炎になり、なんと大当たり。[わーい(嬉しい顔)]

オマケが付いて、結局玉あり15連チャン。
このホールでの総投資8500円で回収86500円。
現金収支は+78000円。とチョコレート2枚とBitチョコ1個。

091124_1809~0001.jpg

出玉は21693個。(25玉交換)

その前のホールでのマイナスが15000円あるので、
結局、今日の収支は+63000円。

昨日のマイナスも取戻せてホッとしたのであります。。。[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと招き猫の野良さんにも挨拶して、この日は府中の御酉様へ行きました。

091124_1814~0001.jpg

野良さん、相変わらずカメラには顔を向けない。。。

091124_1843~0001.jpg

府中の並木道はライトアップして綺麗でした。

091124_1918~0001.jpg

綺麗な熊手がいっぱい売られていて、商売繁盛を願う人でいっぱいでした。

091124_1923~0001.jpg

091124_1935~0001.jpg

しっかり、今後の勝ちをお願いして、私も境内で小さな熊手を買って来ました。

091125_0157~0001.jpg

これで明日からも大当たりを引き寄せる事が出来るといいなぁ~。[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 4

蛍火

おはようございます~
地中海で大勝利おめでとうございます

私は低換金1パチで甘デジのエヴァを打ってるんですが
ずっと同じ機種に座っていると、
ゆっくりとですが、大当たりがほぼ確率どおりに収束していきます
台も店舗も違うのに、収束していくんですよ。
面白いですが、どうしてでしょうね。

そんなわけで、回る台で持ち玉遊技のときは、
きりの良いところまで回しておくことにしています。
たいていは、時短抜けでやめておけばよかったなあ…と
後悔でいっぱいになりながら打ってますけれども(笑
by 蛍火 (2009-11-26 08:47) 

マコ

蛍火様

持ち玉ってクセモノですよね。。。
持ち玉移動できる場合はいいけど、出来ないと、、、
で、大抵、私も飲まれちゃってます。。。

腕を磨くまでは、私もこれからは低投資で
出玉確保作戦でしばらくは立ち回ろうと思ってます。


by マコ (2009-11-27 12:47) 

SHAKE

こんばんは~
大勝利ですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
万発スゴイな~~♪
地中海も打ち込んでいないので、色んな演出羨ましいです~(と言っても私はほとんど甘デジばかりですけど・・・)

私もマコさんの熊手に勝利のお願いを便乗(-人-) ・・・

by SHAKE (2009-11-27 22:45) 

マコ

SHAKE様

熊手を買ってからというもの・・・4連敗中。。。ρ(-д-。`)ィヂィヂ
神様は試練を与えてくれたようです。。。

再度、レディースデーで復活を遂げたい!
と気合の入れ直しです。。。

いつも遊びに来てくれて、ありがとう!アリガ♪(*'ω')ノ★㌧㌧♪


by マコ (2009-11-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。