まず、ボチボチ勝ち続ける・・・。 [パチンコ日記]


本日、ついにびっくりパチンコのあしたのジョーが設置されたけど、
行くと(見ると)、打たずにはいられなくなるから、ワザと、
設置予定のないホールへ出掛ける。。。

新台はキビシイのは言うまでもないが、
最近、近所のホールは打てる台が激減して、
ヘソこそは少し開けても、他でこぼしを多くするなど、
とても1日勝負し続けるにはキビシイ現状。

それに、家族の理解を得るのも、なかなか厳しくって。。。


[次項有]


現金投資して、収入を得ることに、なかなか理解を示さない家族。
自営業者なら、こんなことは当たり前だと思うのだが、、、
会社勤めしかしていない我が妹は、私に対する目がとてもキビシイ。。。

特に、負けた日なんかは・・・。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

ま、安定していないのは確かだけど・・・。

安定した仕事、と言うのが、どうにも苦手なワケで。。。
で、パチンコでちょこちょこ稼いでいるのだけど、
100%パチンコ、と言うのは、どうしても許されない、みたい・・・。

だから、最近は地味に、コツコツ小さく勝ち続けるパチンコをして、
それなりに安定(?)している所をアピール中。[ふらふら]

だけど、早々に勝負を切り上げてくると、時間が余る余る。。。

今日もホールを1周したあと、目星をつけた地中海3台を1台ずつ試し打ち。
1台目、道釘のこぼしがひどくて回らず、500円で移動。
2台目の同じような感じで、全く回らず、500円で移動。
3台目も似たような釘だったので、これもダメなら、今日は打てる地中海はないな・・・、
と試し打ちし始めると、2回転目に地中海モードで波から真珠のネックレスが現れ、
スーパーに発展。
野菜盛リーチで、3図柄テンパイ。
プッシュボタンを押すと、泡~~~。[バッド(下向き矢印)]
こりゃ、当たらないわ・・・と、見ていると、、、、ピタッと止まり、大当たり[exclamation][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

確変中、6と7のダブルリーチで、ステップ3まで出て、マリンちゃんリーチ。
魚群が現れた時には、てっきり確変大当たり[exclamation]かと思いきや、
見事にハズレ。[がく~(落胆した顔)]

結局、直後の39回転目に6でリーチがかかり、これが大当たり[バッド(下向き矢印)]
淋しいワンセットとなりました。
時短もアッサリ抜け、通常時に戻ると、全く回らず、128回転まで打って、本日の実戦は終了。


100208_1402~0001.jpg

ちょっと打ってしまったので、出玉を減らし、33.2玉交換なので、
8500円+お茶+タバコ+お菓子となり、
本日の現金投資は1500円だったので、儲けは僅か7000円也。

それでも普段の仕事の日当に合わせると、かなりプラスになるので、
最近は、こんな立ち回りで妥協してます。。。

もっと腕があれば、家族からの理解も得られて、パチだけで食べていけるんだろうケド、
そのためには、コツコツ実績を積むしかなさそうです。。。

去年の夏は、大儲けで、普通のOLさんの月給ぐらい稼げたから、
その時はパチ専門でも何も言われなかったケド、
秋頃から、厳しさが増して、減収→マイナス収支となり、
今のキビシイ現状に続いてます。

パチプロさん達は、すごいです。。。
私も、早くパチプロになれたらいいのに・・・。
持ち玉になって遊戯が出来ないのは、やっぱり勿体ないし、ツライ。
ケド、1日勝負できる台を見つけられない、自分の力のなさ、ですかね。。。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
↑ ポチッとしてくれたらウレシイ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

蛍火

マコさん、おはようございます。

私の家族は、
私がほぼ毎日パチやってることは知りません。
実は家族(特に未成年者)には
「きちんと確率の計算をしながら稼動すれば
パチで食べていくこともできなくはない」ことを
あまり知って欲しくないんです。
マコさんとは逆ですね(笑)
by 蛍火 (2010-02-09 06:46) 

マコ

蛍火様

家族が知らない・・・と言うのは、ちょっと意外でした。。。

でも、未成年者には・・・と言うのは、分かりますけれどもね。
私の場合、結果が顔に出やすい(笑)から、
ま、黙ってても分かっちゃう、って言うのが正直なトコロかも
知れませんけれどね。

妹とは逆に、商売をやっている親からは、
「稼ぎに行っていいぞ!」
と、実家を手伝いに行っている時などは、
逆にパチに行く事をススメられたりもしています。。。f^_^;


by マコ (2010-02-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。